桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BAR仕様

◆ (本ブログの)BAR(カテゴリ)仕様について

本ブログでは、3種類の席(カテゴリ)を用意させていただいております。

◆ カウンター席

普段はここで勝手にくだらない独り事ブツブツしゃべってます。

 

記事に👍マーク❓みたいなのつけてくれた方のことは出来る限り覚えるよう努力します。出来る限り(大切なことなので二度言いました)

 

お店みたいな感覚で、カウンター席なんで名前(ニックネーム)を覚えていくので、気持ち良くまた遊びに来てもらえたらというイメージです。

※あくまでもイメージです。

 

※👍マークみたいなのつけてくれた人の名前(ニックネーム)を「〇〇さんいらっしゃ~い!」とか呼ぶかもしれませんので、👍マークつける場合には、その辺もご了承いただける方でお願いいたします。

◆ BOX席

桃色ハゲオッサン疲労がたまってくると、ここで暴走する可能性があります。

元々カウンターでも壊れてますが、さらに残念な中年オッサンになる可能性があります。

◆ VIP席

ここは【読者になってくれた方限定】のルーム(というかカテゴリ)です。

とはいっても誰でも見れますが。

読者の方はVIP席のページにコメントいただければ優先して返信させていただきます🎶

また、何かお題(お悩み相談でも暇つぶしの余興的なものでもなんでもいいですけど犯罪系とか意味不明なのはNGです)をいただければ、それについて(分かる範囲で)話すこともします。

要するにVIP待遇するということです!

せっかく読者になってくれたわけですから、そこは何か特典というか差別化しないと。

紆余曲折色々あった人生なので、大抵の無茶ぶりは大丈夫だと思います🎵

 

◆ 年齢制限

一応ブログBAR(ただのブログですが)なので、年齢制限を設けています。

健全なる運営を心がけてまいります。

 

◆ 黒服

スーツ着た怖いお兄さんがお会計の時間になるとすっ飛んできます。

このページではその日の料金が分かります。