桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 DoleⓇストロベリーミックス

開店から23日となりました。

昨日の夜

DoleⓇストロベリーミックスヨーグルト

食べたんやけど・・・

スイーツ男子の好物での・・・

 

何気に原材料みたら紅麹色素とか記載あったんやけど・・・

食べた後に気付いたんやけど・・・

 

なんや?

生きてるから大丈夫だろって?

 

いやいやそういう問題ちゃうやん?

金払ってロシアンルーレットしてるようなもんやろコレ

 

ちゃんと関係食品全般公表せなアカンのちゃうか?

段々ムカついてきたねん

 

自分の金儲けで人にリスク背負わせるとかナメとるやろ?

小林製薬は筋通さんと信用なくなるでホンマ

 

大体オレらどの紅麹がアウトでどの紅麹がセーフなんて分からんやん?

教えてくれなかったら分かるわけないやん?

 

完全にナメてるよな消費者を・・・

 

なんや?

珍しく真面目怒りモードでいつも以上に絡みにくい

 

いやいやオマエもなんか言ったれや?

 

日清デカうまWマヨソース焼そばウマ~🎵

これで108円(税抜)とか感激~🎵

 

それ全然紅麹関係ないやん…

 

話題ぶったぎりやがって・・・

どこまで話したっけ・・・

 

段々メンドクサなってきたわ。

はぁ・・・

おれもデカうま食べよ・・・

 

ホナまた明日・・・