桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 車の前に野良猫がいて退く気配がない場合

開店から22日ですわ。

タイトルの通りやけど・・・

こういう時皆どうしてんのかな思ての

 

昨日の話なんやけどな

こっちを見てはいるんやけど

妙に人慣れしてるっちゅうか動じないっちゅうか・・・

駐車場から出たいんやけど出れなくての・・・

 

なんや黒服

なんか言いたそうな顔しとるの・・・

 

圧倒的なネコの勝利?

 

ナニソレ・・・

エンジンかけても動かんのやで?

慣れすぎやろ人間社会に・・・

 

キョトンとした顔してこっち見とるからの~

そらかわいくての~・・・

 

ん?

それでどうしたんだって?

 

しゃ~ないからよ

車から降りてネコのそばに行ってやな・・・

お~~よしよし!

ちょぉぉぉぉっと邪魔だからソコどいてもらっていいかな?💖

って・・・

 

でもよく分かってないんだよな~

オレかワタシかシランけどの

なぁに?ワタシとジャレたいの?💖

くらいの顔での~・・・

困ったもんやでホンマ・・・

 

まあしばらくして戻ったらいなくなってたけどの

 

んっ?

ネコに敗北した今どんな気持ち

 

オマエと違ってかわいいからの~・・・

別に負けてもいいんやけどの

 

黒服が立ってたら普通に退かすけど・・・

フッツーーーに退かすけど・・・

 

ってか柴犬とかもその辺の道路によくいるんだよな

みんな人慣れしすぎでの~

車来ても本当にどかないからの・・・

 

カラス並みに賢くなったもんだわ

もはや車が退く前提なんやろな頭ん中

 

しっかしあの無邪気な顔でこっち見られるとの~~~

 

たまらんわ・・・

黒服にもあの愛らしさがあったらの

 

あん?

愛の塊

ありえんなぁ?

ドス黒い闇の塊やろオマエは・・・