桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月17日(

売上 

黒服ぅ・・・それにしても1週間ってアッという間やの。

しょうもないこというなよオマエ。

 

アッって言っても1秒しか進んでませんとか言うなよ。

鬼つまらんからな。

お客さんいなくなったらユルさんぞオマエ!

 

それにしても日曜日ってヤバいの。

日曜日と売上の色が同時に赤になる日やろ?

 

なんか一番うわ~・・・ってなる日やん?

オマエもそう思わんか?

 

あまり思わないだとぉぉぉ???

ホンマ会話のはずまん男やのぉ・・・

 

それじゃ女のコにモテんでオマエ。

 

女のコにモテたかったらどうしたらいいか分かるか?

 

あん?

身長優しさだぁ???

 

アホ抜かせやこのフンコロガシ黒服ヤロウが!

そんなの一つもオレないやんけ・・・

 

違う違う!そういうもんちゃうで黒服さんよ。

とな、エンターテイメント精神や。

 

あん?

それだけじゃメシ食えないだと?

 

オマエ結構ドライなやっちゃの・・・

なんや肩身がせもぉなってきたわオレ・・・

 

でも若いチャンネ~と話す時よ。

結構オレ笑ってもらえるで?

 

あああん???

違う意味で笑ってるだと???

 

オマエ・・・刺すなやあんまりの・・・

もしかしてオレよりヤバいんちゃうかオマエ・・・