桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 本日の収支報告

収支報告

2024年3月11日(月)

売上 

 

どうや黒服

簡単に100アクセスくらい貰える方法なんか思いついたか?

 

あん?

真面目に考えて何一つないだと?

 

めちゃくちゃリアルなこと言いやがって・・・

とはいえそこを何とかしないと明日が見えねぇだろうが!

 

なに?黙って1年くらいブログ更新していけ?

気・・・気の遠くなる話やの・・・

 

1年てオマエ・・・

オレもう死んでるんちゃうんか?

 

言うてオレももういい年やで・・・

 

あん?

売上でたらバトンタッチしてやるだと?

 

てめぇ・・・

コバンザメみたいなことぬかしやがって・・・

 

絶対オレが死ぬ時はブログ閉鎖してから死んでやるからの・・・

 

まあええわ・・・

この話解決しそうにないしの・・・

 

ホナ次の仕事や。