桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 〆日

開店から24日となりました。

というかいよいよ本日締日で・・・

 

黒服さんよ?

何故締日の文字が赤文字か分かるかな?

 

んっ?

敗因分析に5年程度要する可能性?

 

アホか・・・

5年後なんてオレ死んどるかブログ閉鎖されとるわ・・・

 

まさかオマエ・・・それ待ち・・・

 

ってかさっきから何ニヤニヤしてんだよ気持ち悪いな

 

こういう泥沼は嫌いじゃない

 

ま・・・まぁの・・・

そのくらいの根性ないと勤まらん世界ではあるわの・・・

 

盛り上がってきた

 

だ・・・大丈夫かオマエ?

オレでも心配になるでその発想には・・・

 

でもなんか元気でたわ。

よっしゃ黒服

 

懲りずにいくか!

 

・・・なにかな?

 

あん???

元気がでたお礼よこせだぁぁぁ???

 

アホ抜かせやこのトンビクジラが・・・

 

もしオレがオマエにお礼を言うとしたらな?

オレが死んだ後やな!

ざ・ん・ね・ん・で・し・た🎵

 

ホナまた明日の🎶