桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月18日(

売上 

なあ黒服

ふと思ったんやけどな。

 

締日の記事更新って週一くらいでもいいよな?

面倒くさいしそもそもぶっちゃけ月末以外関係ないし!

 

あん?

やっと気づいたかだと?

 

オマエさ・・・

分かってんなら言えよマジで・・・

 

オレも色々忙しいっちゅうねん。

ホナ明日から締日カテゴリは週1報告くらいでいこうや。

 

だんだんこのブログも方向性固まってきたの。

 

ってかオマエよ?

売上あげる努力はしろよ・・・

一応売上あげてナンボの世界なんだからよ・・・

 

前向きに検討するとか政治屋じゃねぇんだからマジで頼むで。

 

あん?

早急に検討するだぁ?

 

ほぼほぼ同じじゃねぇか・・・

オマエなんだかんだ言うて国会中継見るの好きやもんな…

 

まあおれもニヤニヤしながらたまに見てるけどな。

出川さんの充電旅とか鶴瓶さんの家族に乾杯とかもよ~見るわ。

 

ああいうのはリアルでおもろいよな。

あとサラメシとか。

 

おれの世代はテレビ世代やからなぁ・・・

Youtubeはムズカシイねん・・・

 

あん?

ナニが難しいんだって?

 

ドバドバっと色々出てくるやろ?

目が疲れるんだよ年寄りには。

 

後大げさなテロップとか釣り多いしダルくてな。

でもトラックの車載ドライブレコーダーとか酷道みたいなんは好きやで。

 

自分がそこ旅してる気分になれるからの。

なんか見てて楽しいわ。

 

ホナそういうことでまた明日の!