桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 おしることぜんざい

本日で開店11日目でっす

 

オゥ黒服!ぜんざい食おうや?

というわけで作ってくれ!

 

んっ?

ぜんざいとおしるこ何が違うか知ってるかだと?

 

知るかボケェ・・・

ってかんなもん同じやろが。

間違えても誰も死にはせんわ。

ホンマ線の細いやっちゃの。

だから女のコにモテんのやオマエ。

 

あんっ?

粒あんコシあんか、それと餅の有無だと?

 

しらねぇぇぇぇよマジでどうでもいいって!

それより早よつくれや!

 

あん?次はなんだよ?

オマエホンマうっとおしいな・・・

 

粒あんしかないのでぜんざいともおしることも言い難い?

 

分かった!

もうよぉぉぉぉぉぉく分かった!!

悪かった!!!

オレが悪かったからよ・・・

頼むから早よ作れやオマエ・・・

 

はい?次はなんだよ一体・・・?

 

その妥協された感がすごいムカつくだと?

 

・・・

オマエ・・・小姑みたいやな・・・

多分一生独身やでソレ・・・

 

後よ。

隠し味で塩を一さじいれといてくれな。

味ひきしまるからよ。

 

言うておれも細かいだと?

うっさいの・・・

オレはおいしく食べたいんや。

 

ぜんざいは男のロマンや。