桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 スイーツバイキング

どうも!開店13日目ですわ。

 

言うてオレスイーツ男子やからの

本当はメチャクチャ行きたいんですわ。

スイーツバイキング

でも一回で心折れましたんや・・・

なんちゅうか・・・

ほんちゅうか・・・

 

周囲のオナゴの視線が痛すぎて食べた気せんかったわ・・・

味も何も覚えとらんし・・・

もう二度と行くことないわな正直。

 

なんやねん?

誰も幸せにならなかった不幸な事件だと?

 

ナニがどう事件やねん・・・

大体不幸になったのはオレだけやろが・・・

 

女性の人権やらLGBTもええけどの・・・

ホンマスイーツ男子を受け入れてくれる社会になって欲しいわ・・・

 

なに?

問題はソコじゃない?

じゃあどこやねん・・・

 

スイーツ男子自体はイけるだと?

アイススケートのユヅルみたいなんが来たら女性陣大歓迎だと?

 

何やソレオマエ・・・

差別ちゃうんけソレ。

 

オレには個人的にスイーツ人権ないっちゅうことか?

うっうっ・・・

訴えてやりたいわボケェ!

誰にこの問題提起したらええんや黒服

 

清潔感のあるイケメンになればいいだと?

 

まるでオレが不潔なブサメンとでも言いたそうやのオマエ・・・

 

あん?

人間諦めが肝心だぁ?

 

断る!

何も悪いことしてねぇしよ。

ブサメンスイーツバイキング禁止法でもあんのかコラ?

 

男性の男性による男性のためのスイーツバイキング推進党つくろかな。

あん?

長くて覚える気にもならない?

 

いいよオマエは必要ないから。

イチゴタル党の方がええかな?💖

 

どうでもいい?

ホンマ話続かんやっちゃのオマエ・・・