桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 北斗百裂拳

本日で開店8日ですわ。

どうもご無沙汰してますマスターです。

 

留守の間に黒服がえらいハネたみたいでの・・・

ホンマ皆さんにはご迷惑おかけしました。

すんまへん。

 

あん?

アクセス数10ノルマクリアするために命がけで頑張った??

 

問題はそこや。

アクセス数解析したんやがな・・・

 

ぶっちゃけ・・・

よ~ワカランのや。

 

どういう意味だって?

アクセス解析元によって全然結果が違うんだわ。

 

だからよ~

ノルマをクリアしたようなしてないような・・・

 

んっ?

んで結局どうなんだって?

 

なんとなくな・・・

なんとなくやけどな・・・

 

ハゲだの発毛剤だのめっちゃムカついたからの・・・

失格や。

合格不合格やない。

失格や。

 

よって罰ゲームの代わりにオレの鉄拳制裁でええやろ。

 

ケンシロウ好きやからの。

北斗百裂拳の刑や

文字を桃色にしてごまかしても無駄やで。

 

オマエも男なら腹くくれや。

 

いくぞ黒服!!!

 

北斗剛掌派💞

 

なんでオマエのターンなんだよ・・・

しかもラオウに変わっとるしな・・・

二日間マスターやって味しめたんちゃうやろなオマエ・・・

 

まあええわ・・・

今日からまた真面目に仕事しろよ。

どうせオレがいない間チャラい仕事してたんだろうからな。

 

ったく・・・