桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

No.1システム

当ブログ(当店と呼ぼう)は雰囲気BARですので、No.1システムがあります。

当店では、毎月【マスター】と【黒服】の、どちらを会話のメイン(主体)にするかを、当店利用者の皆様方にご選択いただけるシステムを導入しております。

 

あくまでも当ブログの遊びシステムですので、利用者様に費用がかかることは一切ございませんので、安心して気軽に楽しんでいただけましたら幸いでございます。

 

毎月指名本数売上額で会話のメイン決定】

◇ 指名本数について

指名は当ブログの読者様限定となります。

締日カテゴリより、コメントで読者様より【マスター指名】【黒服指名】等のコメントをいただけた場合に加算されます。

 

◇ 売上について

売上は全利用者様ご利用いただけます

締日カテゴリより【マスターに100p】【黒服に100p】等のコメントをいただくか、締日投票フォームより、どちらかをご選択いただくかで、それぞれにポイントが加算されます。

 

◇ コメントと投票フォームについて

コメントを書くことに抵抗のある方のために、投票フォーム(フォームにおいて、メールアドレス等の個人情報収集は行っておりません)を設置しておりますので、そちらより匿名でどちらかを選択するだけで投票が行えます。

投票フォームで推していただけた場合、1票につき100P加算されます。

 

◇ 締日と集計

毎月月末に指名本数と売上Pを集計し、翌月の会話のメインを決定します。

どちらも0P、または同数Pであった場合には、マスターの勝ちとなります。

 

◇ 勝者決定方法(最終売上の算出方法)

指名本数 ✖ 売上P の合計で算出します。

指名は読者様限定の機能となりますので、締日(月末)に一気に逆転も可能なシステムとさせていただいております。

 

◇ 投票フォーム

締日カテゴリに、日々売上の集計を記載していきます。

そちらに投票フォームのリングも常に張りますので、そちらよりご投票下さい🎵