桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 (ブログ)開店2週間記念

どうも!開店から早2週間たちましたわ。

遊びに来てくれるお客さんのおかげやホンマ。

黒服!オマエからもしっかりお礼言わんかい!

 

いつも見に来てくださって・・・

本当に・・・本当に・・・

私・・・私・・・

 

・・・長いねんオマエ

もっとチャッパッパッとせえや

 

チッス💞

 

ザツすぎんねん・・・

てかチャラいねんオマエ・・・

いらつくの・・・

ビッとせえやビッと!

 

オラやり直し!

次やらかしたら腕立て1000回

 

ど・・・どんなリアクションしたらいいかよくわかんなぁ~い💞

まぼろしぃ~💜

 

オイ黒服

スベッとるて

オマエ今めっっっちゃスベッとるて・・・

フォントカラー変えても意味ないしな

見てるこっちが恥ずかしなってきたわマジで。

 

あん?

事前ミーティング台本カンペ無し毎回100点とれるかだと?

 

プッ・・・

黒服ぅぅぅ!

オマエってホンマ政治屋みたいやの~

 

よぉぉぉぉっっっくその無い頭で考えてみ?

どのお客さんからどんな話されるかなんて事前に分かると思うか?

台本なんてこの商売に通用すると思うか?

 

甘いなぁ甘いわカカロット・・・

チョコフォンデュより甘いでオマエはよ・・・

 

ん?

手本を見せろ?

 

・・・

ま・・・まぁそれはおいおい見せたるわ

今日はそういう日ちゃうしな。

 

逃げただと?

オイオイ人聞き悪いやっちゃの~

 

一流の男ってのはな。

ガチな時しか動かんのや。

 

安如泰山(あんじょたいざん)って知ってるか?

どっしりと揺るぎなく安定している様や。

 

まさしく一流の男っちゅうやつや。

せやからの。

オマエで場が回ってる時見守るのがオレの仕事や。

 

あん?

場は凍り付いてるだと?

 

そ・・・そうか?

いやぁ・・・イケ・・・てるやろ多分・・・

 

黒服!これからも真面目に頑張れよ!