桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月16日(

売上 

なぁ黒服

オレずっと思ってたんやけどな?

 

オマエ羞恥心ちゅうもんあるか?

毎日売上0の記事をやな。

うれしそうに全国ネットに自ら晒してやな。

 

一体何がオモロイねんっていう・・・

 

んっ?

実際0なんだからどうしようもない?

 

いやそれはそうやけどやな。

恥ずかしないんかっちゅう話や。

 

なに?

自分はブログ主じゃないからノーダメージだと?

 

黒服さんよぉ・・・

オマエってイチイチ冷たいよなぁ。

 

人としてのやさしさっちゅうもんをどこに捨ててきたんや?

ホンマ胃が痛くなるでキリキリとよ・・・

 

いつまでも売れない漫才みたいなことしててよ。

親が泣いとるでホンマ・・・

 

なんだ?

そのわりに記事書いてる時ニヤニヤしてるって?

 

まぁなぁ・・・

0を堂々と出せる男っちゅうのもそうは世の中おらんやろ?

大抵見栄張るもんやと思うしの

 

こんなの真似できるか?って所はあるわ確かに。

 

あん???

誰も真似したくないだけだと?

 

オイオイ・・・

きっついのオマエ・・・