桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 花粉が怖い

本日でとうとう開店10日目・・・やけど

 

気持ち的にはもう1年くらいやってる気分ですわ・・・

なんや黒服

 

10日で疲れ果ててどうすんだって?

 

最近なんや鼻がムズムズしての・・・

ひょっとして花粉症予備軍なってきたんちゃうか思てな・・・

 

ニュースでも花粉の飛散量非常に多いとか見るやん?

めっちゃビビってきたわオレ・・・

 

あん?

花粉が逃げていくだと?

 

どういう意味やねんソレ・・・

人を化物みたいに・・・

 

マスクで耳とか神経痛いしのぉ・・・

かといってはずすと花粉もコロナもインフルも麻疹も怖いしのぉ・・・

 

昔の何も考えずに当たり前に外に出れた日本はどこいったんや?

ホンマ生きづらい世の中になったもんやで・・・

 

なんや?

 

全然そんな風に見えない?

いつも通りマイペースで人生楽しそうだと?

 

そう・・・でもないぞオマエ・・・

こう見えて結構デリケートやからの・・・

 

あん?

そのメンタルなら100年生きるだと?

 

いや~生きたくないのぉ~・・・

長く見積もっても60歳くらいで十分やでホンマ・・・

 

大体何するんや長生きして?

別にオレしたいことないしな。

 

オマエあるんか?

 

はぁぁ?

まだまだキャッキャウフフ💞したいだと?

 

若いのぉ黒服よぉ・・・

今日も起きた時点ですでに疲れとるわ。

ほなまた明日の💞

 

たまにはオマエのハート使ってみたで。