桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BOX席 ゆっくりコール?

おう黒服!

今日もコールの練習するぞ。

 

一気飲みとかご時世にも社風にも合わんからの。

これからの時代はゆっくりコールや。

 

ちなみにおれ下戸やからの。

飲むのはオマエの仕事や。

 

あん?下戸でBARのマスターするなって?

味は好きなんだよ酒の。

体が体質的に受け付けないだけで。

 

水割りとかもあんまり好きじゃないしな。

ロックの原液の味が一番だろやっぱし。

ウイスキーも日本酒も梅酒も大好きだからよ。

味は分かってんだよオレは。

 

ああん???一番メンドクサイタイプだぁ???

うっさいのぉ・・・

 

ゴチャゴチャ言ってねぇで練習始めるぞ!

今日は練習だからよ。

水2Lでな。

 

ホナいくでぇ~?

 

例によってオレ青文字オマエピンク文字な。

 

ハイハイハイハイ!水2L入りました~~~!!!

 

💞アリガトーゴザイマァァ~~ァス💞

 

ハイ!おいしくぅ~!!!

 

💞ハイッ!!💞

 

ハイ!ゆっくりぃ~!!!

 

💞ハイッ!!💞

 

味わってぇ~!!!

 

💞ハイッ!!💞

 

イッキ!!!イッキ!!!

 

ブハッ

 

おい・・・何やってんだよオマエ・・・

 

あん?約束が違う

何がだよ?

 

ゆっくりイッキだろうが?

 

あん?2Lも飲めるわけがないだと?

はぁ・・・ホンマ使えんやっちゃの~・・・

 

ホナゆっくり100気コールにするか。

一気が無理なら百気ならいけるやろ。

 

あん?そもそも2Lが無理ゲーだと?

注文の多いやっちゃの~・・・

 

ホナオマエ次までに自分でいいアイデア考えとけや。

めんどくさいやっちゃでホンマ・・・