桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BOX席 そろそろネタ切れ!?

早いっちゅうねん!

まだブログ書いて五日目やろが!

 

んっ?

カテゴリ多すぎてそんなにネタもたんやろって?

 

なんやオマエそんな心配してたんか・・・

黒服のわりに結構心配性やの。

 

まぁでもその心配はいらんで?

何故か分かるか?

 

あん?

別に分かりたくもないだと?

 

オマエそない言うたら記事にならんやろが・・・

空気よめやのぅ・・・

 

オレの記事に根拠ないからな。

日々オレの出たとこ勝負の思いつきってやつよ。

 

つまりネタは💞ラブ無限大💞っちゅうやつや。

トレビの泉も真っ青ってやつよ。

 

あん?トレビの泉は元々青い?

 

黒服ぅぅぅ!!!

オマエはホンマしょうもないやっちゃの~!!!

 

こち亀読めや!

 

漫画から学べることだってあるんやで!

 

前向きに検討するばかりじゃ何も先進まんのやで。

検討する前に会話できな接客勤まらんでホンマ・・・

 

でしゃべるな!

本能でしゃべれ!!!

 

その方がたま~~~~~に当たるで。

たま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~にな・・・