桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席 ホコリはNG

*********

*          VIP     *

*********

おう、黒服。

店内に埃とか絶対NGだからな。

 

スミズミまでキッッッッッチリ掃除しとけよ?

清潔感ちゅうのはマジで大切なんや。

分かるな?

 

余計な文字とか一切書くなよ。

後読みやすいように適度に改行したり空行いれろよ。

 

プレビューでみて出来る限り1文が2行にならないようにしろ。

ゴチャゴチャ読みにくい長ったらしい文なんざ読む気失せるんだよ。

 

いいか?シンプルイズベストや!

 

あん?だんだんとこのブログがIT講座みたいになってきただぁ?

 

別にそういう気はねぇけどよ・・・

 

ホラ・・・

今ってよ・・・ぶっちゃけ・・・やん???

 

まぁぁぁ特にすることないかなっていう!!!

 

でも記事書いていかないとSEOかかっていかないっていう!!!

 

まあそんな所や。

とりあえずここはVIP席なんだからよ。

ホンマきれ~~~~~~~~にしといてくれよ。

 

シュッパッパッ!

や!

 

分かったな!!!

ほな次の仕事や!