桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月19日(火

売上 

黒服ぅ!言うの忘れとったけど・・・

オレ今日も病院の日やったわ・・・

 

というわけで今日もカウンター頼むわ。

 

なんや心配そうな顔して?

ちょっとはオマエにも人の心っちゅうもんが備わってきたんか?

 

あん?

急すぎてネタ考えてなかっただと?

 

アホかオマエ!

思いつきいけやんなもん!

根性ないやっちゃの・・・

 

なんだよ?

次からはもう少し早く言ってくれだと?

 

どうやらオマエの人生に心配の二文字はないようやな・・・

そんなオマエに・・・

 

気を遣う必要などないわボケェ!!!

 

なんや一体・・・しつこいやっちゃの・・・

あん?

カウンターで真面目な話してもいいかだと?

 

内容の問題ちゃうんや。

どうあれお客さんが喜べば合格や。

どうあれお客さんが去れば不合格や。

 

どや?

シンプルで簡単やろ?

客商売っちゅうのはそういうもんや。

 

好きにやれや。

ただし・・・

お客さんから苦情来たり去ってしもたら・・・

分かっとるやろの?

 

二回も同じネタ使わんからのうちは。

北斗はもうないで?

 

その辺その狂った頭でよ~~~~~~~~~く

考えてみるこっちゃ。

 

ホナの!