桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席 掃除

*********

*          VIP     *

*********

なあ黒服

最近やたら救急車サイレン多くねぇか?

 

昔は救急車の出動なんて珍しかったもんだがなぁ・・・

 

ってか話戻すけどよ?

 

BOX席とVIP席は当面掃除だけでええやろ?

 

あん?

手抜きすんなだと?

 

だから掃除はするっていってんだろ。

手は抜かないんだよ。気を抜くんだよ。

 

このびみょ~~~~~なニュアンスの違いが分わからんかね黒服君!

 

似たような内容分散しすぎなんだよ現状。

カウンター席だけでええやろこういう話はよ。

 

あん?

最初からそうすればよかったのにだと?

 

そう思ってんならオマエ言えよ!

オレもうすうす最初から思ってたんだからよ・・・

 

でも何か目新しいことあったらすぐ動けよ!

 

ホナそういうことでな🎶