桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 マスター代理で

今日で開店5日目だな。

おい黒服

 

明日オレ病院の日だからオマエ記事頼むぞ!

ついでに明後日オレ車検だから!

 

せっかくだから週末までオマエがここ仕切ってみるか?

 

あん?ノーセンキューだと?

 

本気でやる気0だなオマエ・・・

でも真面目に明日と明後日はオレ無理だから!

 

しっかりオモロイこと書いとけよ?

後でチェックするからな。

 

アクセス数1日あたりノルマ10や!

どんな仕事でもノルマっちゅうのはあるもんや。

 

金稼ぐってそんな甘いもんちゃうからの。

 

なに?

微妙なノルマやめてくれって?

 

なんだよ微妙って・・・

今の状況からいっていい線突いてるやろが・・・

 

あん?

だからこそ際どいだと?

 

ハ~・・・弱気なやっちゃの・・・

ぱすぅぅぅ~~~~んとバズっとけよ!

 

金曜日にアクセス解析するからよ。

もし10超えなかったら罰ゲームな?

 

なに?

罰ゲームの内容を教えてくれだと?

 

オマエ・・・そんな考え方だからダメなんや。

戦う前から負けとるやん。

後先考える暇あったら死ぬ気で2日間頑張ってみぃ!

 

なんだよ?

うまいこと騙されてる気がするだと?

 

うっさいのぉ・・・

というわけで明日から2日間、ブログの管理は頼んだぞ黒服