桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 本日の収支報告

収支報告

2024年3月12日(火)

売上 

 

どうした黒服

無駄にうれしそうな顔しやがって。

 

予約投稿機能のおかげで記事投稿がチョ~楽だと?

 

まぁ今はそれはいいけどよ・・・

売上上がったらそうはいかんで?

毎日ちゃんと集計せぇよ?

 

あん?

その時はその時だぁ?

 

ってか何面倒臭そうな顔してんだよオマエ…

 

楽=0円なんだから完全に本末転倒じゃねえか・・・

 

まあでも正直儲からない方が気楽な所は確かにあるな。

オレも結構自由人だからよ。

 

やらナイトになってくるとダレそうだよな・・・

 

楽しい仕事なんてなかなかないだろうけどよ。

とはいえ楽しくないと続かない所はあるよなぁ・・・

 

オレが若い頃勤めてた会社なんてよ。

夜中の2時まで残業して残業手当つかなかったんだぜ。

名ばかり裁量労働制ってヤツでよ。

 

キミの仕事が遅いから🎵

みたいな扱いでなぁ。

物理的にどう考えたって無理だろって話だよまったくよ。

 

当然即ヤメしたけどな。

もうちっといい世の中にならねぇと景気もよくなんねぇよなぁ。