桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 急遽マスター代理(病院のため)

本日で開店12日目です💞

 

申し訳ございません・・・💦

突然マスターが病院行く日だって当日に言い出しまして、、

 

急遽私、黒服が代理でカウンター務めさせていただきますネ💞

 

それにしても人を振り回すのってホント迷惑ですよね😿

ヤングなボーイズ&ガールズはあんなオトナにならないでね💞

 

というわけで本気で何も考えてなかったので勢いでいきます💖

たまには恋愛のお話でも🥰

 

黒服のぉぉぉ!恋愛極上極秘テクニック~~!

パチパチパチパチ👏

 

もし皆さんがメンズならぁ・・・

少し寂しそうな顔で意中の女の子にこう言いましょう🎶

「オレのこと・・・嫌い?」

大抵の女の子はズッキュン確定ですよ🎶

大切なのは「オレのこと好き?」とか言わないようにということです。

LOVE?LOVE?LOVEどっきゅん!とか昔ありましたね~!(懐)

 

※注 全員に通用するとは言ってません。

 

もし皆さんがガールズならぁ・・・

言葉なんて必要ありません🎶

意中の相手の視界に入る位置(重要)から~~~

少し恥ずかしそうな照れた感じチラ見しましょう🎶

そこはかとなく何度か繰り返しどうぞ~🎶

大抵の男の子は「あの子・・・オレに気があるのかな?

な~~んて思っちゃいますから🎵

 

※注 全員に通用するとは言ってません。

 

は~いチョロいチョロい恋愛チョロい💞

 

ちなみにマスターの恋愛はヤバいですよぉ💜

会ったその日に

「家くる?」

ですからね~!!!

ありえな~~~い💞

まぼろし~~~🌟

 

というわけでガチ突然の代理でした💖

また呼んで下さいね💞