桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月20日(水

売上 

黒服ごくろ~さ~ん!

昨日は突然で悪かったの。

 

いや~参ったでホンマ・・・

病院で

LINE登録いかがですか?

言われてのぉ~

 

病院がお友達になる年になってしもたわ・・・

言うて初老の歳やし仕方ないわの・・・

 

あん?

次は葬式だと?

 

葬式代オマエ頼むぞ!

散々面倒みてやってんだからそれくらい出せよ。

でも墓はいらんねん。

 

んっ?

墓いらない理由

 

そんなんオマエ・・・

誰も墓参り来てくれなかったら逆に寂しいやんけ・・・

それくらいなら最初からいらんわ。

来てくれって言うのも変な話やし手間かけて悪いしの・・・

 

なんだよその目は・・・

相変わらず新感覚だと?

 

もちろんいい意味で言ってんやろなオマエ・・・

 

大体なぁ!

死んだら地球に還せやオマエも!

死んでまで墓で土地占有したらスペース減るやんけ。

 

どんどん人間も死んでいくんやから墓場増えていく一方やん?

そないしたら土地どんどん減るやん?

 

今を生きる生物が新しいこと出来るスペース減るやんけ。

もう返せやオマエ!

 

あん?

まだ生きてる自分に怒られても困る

 

まあの・・・

そういうこっちゃ。

墓はいらんねん。

金も使いきって死ぬ予定やしの。

 

なに?

そううまく使いきれるかって

 

だからギリギリ赤字で死ぬからオマエ葬式代出せ言うとんのや!

 

カウンター掃除しとけよ!