桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 本日の収支報告

収支報告

2024年3月10日(

売上 

 

まぁもうここまでは完全にデフォやの・・・

 

ところで黒服よ?

なんか考えたか?

 

キャッチもダメ、ナンパもダメ。

じゃあどうやって集客するかについてや。

 

ん?踊れ

いきなり何言い出すんやオマエ・・・

 

TikTokで踊ればバズる?

アホかオマエ・・・

オレが踊ったらただの嫌がらせやんけ。

 

以外にそういうのがバズるかもしれないだと?

 

ん~でもそういうのはのぉ~・・・

好奇の目で見られるだけでファンとはちゃうで。

 

あん?それでもアクセス数UPには変わりないだと?

 

んん~・・・

言ってることも分かるけどのぉ・・・

まあそれも一つの覚悟といえばそうなのかもしれんけどのぉ・・・

 

オレが死ねるで?

想像してみ?

40超えたオヤジがハゲ散らかして踊る様をよ?

 

ホンマただの嫌がらせやで・・・

もう少しマシなアイデア考えてくれや・・・

 

明日また聞くからの。

ホナ次の仕事や。