桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BOX席 シャンコ(シャンパンコール)練習

オイ黒服!

夜の華ゆうたらやっぱシャン子やろ!!

 

いつ※ドンペリコメントで「ドンペリ入れるよ」でOK♪)入るか分からんからの!

 

あん?それはホスクラキャバだろって?

BARも親戚みたいなもんやんけ・・・

かてぇこと言ってんじゃねぇよ。

 

練習しとくぞ今のうちに。

仕事入ってからじゃ間に合わんからの。

 

いいか。二度目はないんや。

一度目で楽しいと思って貰えなかったら何度もチャンスは貰えんのや。

だから1度目からずっと全力でいくんや。

分かったな?

 

よし、ホナいくぞ。

 

ハイハイハイハイ!!読者さんよりドンペリいただきました~!

 

盛り上げていくぞ黒服ぅぅぅ!!

💞ふぁい💞

もっと気合入れろよオマエそこ・・・

 

まあいいわ、続きや。

分かりやすいようにオレの文字青黒服の文字ピンクにしたるわ。

 

本日モォォォォォ!!!

 

💞ハイっ!!!💞

 

素敵な姫(オッサンかもしれんけどぉ~?)にぃぃぃぃぃっっっ!!!

 

💞ハイッッ!!!💞

 

素敵なシャンパン!!!!!

 

💞ハイっっっ!!!!!💞

 

いただきまして~~~~!!!!!!!

 

💞ヨイショォ!!!!!!!💞

 

アリガ~~~~~~!!!

 

エッ?アッ・・・ハイッッッ!?

 

10匹~~~~~~!!!

 

・・・・・・

 

んっ?どうした??さっさと続けよ。

 

あん?寒い?

昭和のオヤジのノリだと???

 

てめぇ・・・真面目にやれよ。

遊びちゃうぞコラ・・・

 

なんだと?オレの方がナメてるだと?

どこがだよ?

真剣そのものじゃねえか。

 

ったく・・・

大丈夫かよこんなんでよ。

 

おれのシャンコが気に食わねえんだったらオマエ考えとけよ。

ラララ星降る腕輪~🎵とかドラクエマニアにしかワカランからダメやで。

真面目に考えとけよ。

 

じゃあ今日はここまでや。

おれのシャンコのどこが悪いんだよ・・・