桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席 部屋の飾り付け

おい黒服

今日よ、この部屋の飾り付けしといてくれや?

VIP席らしくきゅーてぃーあんどびゅーてぃーで頼むで!

 

でも画像はいらんぞ。

重い画像でページ表示が遅くなればお客さんにとってストレスだからな。

ユーザビリティ(利便性)低下させてお客さんに嫌われたら意味ないからよ。

ストレスフリーのデザインでうま~~~くやれよ!

 

おっ?出来たか?

どれどれ見せてみい・・・

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

⭐     VIP席     ⭐

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

んー・・・

もうちょっとこう・・・なんていうかな・・・

色のバランスといい・・・

もうちょっとシュッっと夜の店らしくシュッッッとできんのかい?

 

💜💜💜💜💜💜💜💜

💜  VIP席   💜

💜💜💜💜💜💜💜💜

 

あんまりってかほぼほぼ変わってないやんけ・・・

ってかオマエ・・・紫使えばいいっちゅうもんちゃうぞコラ・・・

なんか血色悪いみたいやんけ。

やり直せ!

あとな、さっきから環境依存文字使ってるからな。

お客さんのアクセス環境によってはちゃんと表示できないからな。

もっとお客さん目線でユーザビリティ考えろや。

 

*********

*          VIP     *

*********

 

おう、環境依存文字画像も使ってないな。

シンプルに見やすくなったわ。

よっしゃ合格や。

 

表示が早くて読みやすくて見たい所だけサッとみれる。

これがお客さんにとって一番なんや。

よく覚えておけよ。

 

黒服!後はオマエの大好きなコピペでブログ更新は楽勝やな!