桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 今日と明日は黒服です♪

本日で開店6日目となります💞

 

いらっしゃぁ~~い💞まぼろし~💞

 

というわけでIKKOさんファンの黒服です🎶

 

皆様いつもご来店(アクセス)いただき真にありがとうございます💞

いつも来てくれてますよね?ますよね?ますよね?

 

ハイっ!はいりました~💞

ヨイショォ🎵

 

本日と明日、午後はマスター不在のため、私が代理でお話させていただきます💞

 

マスターは柄悪いわ品ないわ体弱いわでホントややこしい人でねぇ・・・

 

言い方がキツいので敵をつくるタイプですね🎶

 

それにしても解放感あるわぁ~💞

自由って素晴らしいですよね🌟

 

あのオジサンアクセス10稼げって言ってましたけどォ・・・

 

アアアアアァァァァァ~~~・・・

 

そんなのかんけいねぇ💞そんなのかんけいねぇ🎶

小島よしおさん風でお願いします💛

 

あのオジサンアクセス解析するって言ってましたけどォ・・・

 

そんなのやるわけねぇ💞そんなのやるわけねぇ🎶

小島よしおさん風(振付つき)でお願いします💜

 

だってあのオジサン死ぬほど面倒くさがり屋なので。

地球で1番目か2番目くらいにやる気ない人なので💞

 

あのオジサンがそんなことしたら地球が逆回転しますから💦

 

まぁ口だけですからあの人は🎶

これは悪口ではなくてです💞

 

本当にみたらヤバいのでフォローはしておかナイト🎵

 

500字くらいでまとめろって言われてまして。

短すぎても長すぎてもよくないらしいです。

 

でもぉぉぉぉぉ~~~💞

600字オーバーでぇぇぇ~っす🎶

 

はいざまァざまァ💞

 

ではまた明日☆彡