桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月13日(水)

売上 

おう、昼からオレ病院だからよ。

カウンターは任せたぞ。

 

ところで黒服?

0っていいよな分かりやすくて。

 

オレは0か100タイプだからよ。

シンプルなの好きなんだよな。

 

あん?

0はマズい?

 

まぁ・・・別にいいんちゃう?

3ヶ月や半年くらい0でも。

大体広告つけること自体が色々と設定とか審査とか面倒なんだよ。

 

んでよ。

これ内緒やで・・・?

絶対内緒やで・・・?

 

そうか。なら言うけどな・・・

ぶっちゃけオレ忙しいんだよ。

 

定期的に病院も行かないといけなない。

スーパーに買い物にも行かないといけない。

地区のゴミ登板もある。

もうすぐ車検もある。

ネットで欲しいものを探さないといけない。

 

なっ?メチャクチャハードやろオレの人生?

 

問題山積なんだよ。

政治屋じゃねぇけどよ。

 

あん?

最後の一つが余計だと?

 

オマエ・・・

おれのささやかな楽しみを奪おうってのか?

 

ひどいヤツだな・・・

 

人生楽しみがないと生きる気力すらわかなくなるだろ。

生きるって大変なんだよ。