桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 今日から通常営業はここ一本で

毎度どうも!開店から19日です。

 

色々紆余曲折ちゅうか七転八倒ちゅうか・・・

話がゴチャゴチャして申し訳なかったんですが・・・

 

ようやくまとまりました!

 

今日からイベント月末以外はここカウンター一本でいきます!

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

黒服とカウンター適当に交代制でいかせてもらいます

病院の通院とかありますんでその時とか色々と

 

黒服!頼むぞ!

オレの体がもつ間にBIGになってくれ!

 

あん?

もっとサボれる制度をつくれ

 

キミ、今でも十分にサボれてるやん?

ってか仕事中に何せんべい食ってるのかな?

 

ボリボリボリボリと・・・

うれしそうな顔しおってからに・・・

 

ちょっと色々試してみたいことがある

 

お~いいね!そういうのいいね!

期待を込めて紫文にしたったわ。

 

ロクなことじゃなさそうやけどやらんよりええわ。

黒服!オマエには0.3%くらい期待しとるぞ!

 

にもSNSにも負けずブログだけで勝利をもぎ取ってくれ!

 

これからは若いモンの時代や!

オレみたいなオッサンはもう引退やでホンマ。

 

とりあえず500字くらいでな。

これだけは守れよ。

 

下らん話を読める限界っちゅうのがあるしな・・・