桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月24日(

売上 

ふぅ・・・一週間もあっという間やの。

黒服おはよ~さん。

 

どした?

毎週毎週0円で恥ずかしい

 

そうか?

オレはもう見慣れたで?

青文字にするくらいの余裕あんねん

 

それよりよ~

ラーメン食いたいの。

最近ラーメンにハマってての。

 

スーパーに売ってる198円とか298円のアタリ探ししとんのや!

なんかうまいの知らんか?

 

大抵なんでもうまい

完全に発言がオッサンやの・・・

 

まあでも確かに・・・

実際マズイってないな正直どれ食っても

 

ん?

モヤシとネギ入れるとさらにうまい

 

そこや問題は!

スーパーの198や298のやつは具が入ってないからの。

 

早く最強のスーパー市販のラーメンに出会いたいもんや。

 

なんや?

スイーツ男子はどこにいったんだって?

 

並行してるに決まっとるやん?

昨日久々にキットカット(1本増量中!)買うたんや。

1本増量ってデカいやん?198円やったしアリやな思て。

 

したらの・・・

えらいなんちゅうか・・・

味は相変わらずウマかったんやけどの・・・

 

1本あたりがえらい小さくなってての・・・

昔もっと1本デカかったよなってちょっと切なくなってしもたで。

 

ってかいつからお菓子ブログになったんや・・・

ホナまたカウンターでの!