桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 土曜日でも変化無し

毎度どうも!開店から16日たちました。

うちのブログは週末でも代わり映えせんのが問題ですが・・・

 

黒服ぅ?

なんか週末向けにいいアイデアないか?

 

あったらとっくに言ってる

ま・・・まぁせやな・・・

 

オレもあったらやっとるしな・・・

 

・・・

 

また話終わってしもたやんけ!

もう少し伸ばせやオマエ!

 

アレやろオマエ?

コンパで女の子に年齢とか職業とか聞くタイプやろ?

 

すぐ会話止まるタイプやろ?

 

あん?

でも気になる要素だ?

 

ちゃうがな、多くの人の前で聞くのがデリカシーない言うとんのや

そんなん仲良くなって二人きりのときに聞けっちゅう話や

そこで減点どころか二度目無しの烙印押されとる

 

1+5=ストロヴェリィ~🍓

くらいの余裕がないと・・・

 

なに?

そんなこといったら逆に場が凍てつくだと?

 

そうかぁ?

典型的なオヤジギャグ

 

そらそうやんけ。

40超えたらそうなるやんけ。

 

オマエがしょうもないことばかり言うから今回赤文字だらけやん

青文字紫文一つくらい叩き出してみんかい!

 

なに?

大谷翔平の通訳の件ショックだった?

 

まあアレは確かに・・・

でもオマエせこいで???

 

有名人の名前だして紫文字使わせるとかせこいでホンマ

実力でもぎとらんかい!

 

クジラのやることに目くじらたてるな?

サカナの心をサカナデするな?

 

オイ黒服

暖房の温度あげてくれや。

寒てアカンわ・・・

一気に冷えた・・・おやすみ・・・

全部赤文字やしな・・・