桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 黒服の要望

開店から15日たちました。

黒服がどぉぉぉぉぉしても自分に言いたいことある言うんで・・・

 

んでなんや?

はぁ?週休二日制を導入しろ?

 

ムリムリ・・・

サービス業ちゅうのは年中無休みたいなもんや

黒服なんやしブラックはお似合いやん🎶

 

全然笑えない

 

あ、そう・・・

ムリなもんはムリだしまずオモロないからこの話終わり!

 

まだ他にあんのか?

トークテーマあった方が話しやすいだと?

 

うちはNHKの学生ディスカッションちゃうで・・・

テーマなんてないねん元々

 

はい次の方どうぞ~🎵

 

あん??

口から先に生まれてきてないだと?

 

努力でどうにかしろや🌟

 

はい次の患者さんどうぞ~♬

 

はいっ?

大変な時間の無駄をした?

 

せやな・・・

付き合わされたオレもお客さんもえらい迷惑やったでホンマ・・・

 

このままやとお客さんへの謝罪ブログになってしまうがな。

ひたすら謝り続けるだけのブログに・・・

 

それはそれで面白そう?

 

オマエ・・・変なスイッチもっとるよな・・・

政治屋謝罪とか得意そうやもんなオマエ・・・

 

まあオマエカウンター出番の時好きにやってみたらええで🎵

ひたすら500文字程謝り続けてみたらどや?

 

ちょっと今これ書いててフッって笑えたわ。

そもそも何について謝ってるのかすら分からんしな・・・

 

この度はしょうもないブログにご足労願ったにも関わらず、大したネタも提供することが出来ずに不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

本件に関しましてはお客様の心の声を真摯に受け止め、いるかどうかも分からない第三者機関に指導を仰ぎまして、より一層管理体制を強化し、サービス向上に努めてまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ふぅふぅ・・・

疲れた・・・大体こんな感じか黒服?

 

あん?

読む気にもならない?

 

オマエがやりたかったことやろが・・・

飛べよこのゲンゴロウヤロウが!