桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月22日(金

売上 

オイ黒服!

昨日のアレなんや?

 

収支報告遅かったやんけ!

カウンターより遅かったやん!

予約投稿どないなっとんや!?

 

あん?

設定ミスだと?

 

オマエな・・・

そんなん商売でありえんで普通・・・

 

記者会見開いて

申し訳ございませんでした、、、

再発防止につとめます

 

くらいせなおさまらんてホンマ。

 

あん?

うちは大企業じゃないだぁ?

 

そういう問題ちゃうやろ!

誠意をみせなあかんのや。

 

口先だけで心こもってなかったら意味ないだと?

 

そらオマエの言う通りや。

今から一緒に謝罪するぞ!

 

えー、、、ゴホンッ

マイクに咳いれるなや黒服!

 

めんどいやっちゃの・・・

仕切り直しや。

 

えー、昨日は手抜き予約投稿すらミスってしまい、お客様に多大なご迷惑と不愉快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫びもうしあげまするです・・・

 

おい黒服!

手抜き予約投稿は言わないほうがよかったんちゃうか!

 

大体語尾がおかしいやろ!

 

なんや?

お互い学がないから仕方ない

 

まぁ・・・の

それはぐうの音もでんの。

 

今日から性根いれかえて頑張れよ黒服!

一度あることは二度あるっていうからの・・・