桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月21日(木

売上 

黒服ぅ!

オマエもカウンター慣れて来たやろ?

 

どや?感想は?

もっとハジける予定が弱気になってしまっただと?

 

そ・・・そうか?

わりとハジけてるっちゅうか・・・

十分イかれてる思うけどの・・・

 

!!!

それで思い出したぞこのフンコロガシヤロウが!

オマエ前回代理で恋愛レクチャー偉そうにしとったの?

 

あん?

あれは恋愛の核心をついてただぁ?

 

ソコちゃうねん!

オマエよ?オレのこと書いたよな?

 

オレの恋愛はヤバいとか

家くる?

とかフォントサイズ150%紫文字にしてよ。

 

なんだよニヤニヤしやがって・・・

事実をありのままお客様にお伝えしたかっただと?

 

オレの株が落ちるやろがボケェ!

お客さんに誤解されたらどうすんねん!

 

オレは事前に相手方の了承・承諾をしっかり得てるんや

そら青文字にもなるっちゅう話や。

 

言っとくがなぁ、オレはむりやりとかないねん一度も。

同意があった場合のみそうなるだけやろが・・・

 

デリカシーの欠片もない非常識人みたいな書き方すなボケェ!

 

あん?

普通は初見初回で家来る?とか言わないだと?

 

・・・そうか?

面識ある無しとか会う回数ってそんなに重要か?

気にいった時ってそういうもんちゃうの?

 

なんだよ?

相手からしたら軽く見られてると思うかもだと?

 

そんな気全然ないわオレ。

嫌な人間家いれんやろ普通?

会って5分も話すれば大体イロなんて分かるやんけ。

 

まだ何か言いたいことありげやな?

感性が違いすぎるので返答しかねるだと?

 

オマエ最近政治屋にあこがれてんのか?

その話し方気にいっとんな・・・

 

ホナまたカウンターでの・・・