桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月23日(

売上 

オハクロ~🎵

 

んっ?どした?

えらい今日は機嫌よさそうやの?

 

オモロイことを言わないとと思うから今までつらかった

 

そらそうやでオマエ・・・

フッツーにスベるだけやでそんなん

 

あん?

オレと違って根が真面目だから考えてしまうだと?

 

そうかそうかそれはよかったの~・・・

んで機嫌がいいのは解決策が見つかったっちゅうことか?

 

なに?

何もない

 

じゃあなんで余裕ぶっこいとんのや?

 

はぁぁぁ?

色々ともう諦めて迷走するだと???

 

あ、そう・・・

元々最初からうちのブログは迷走してるけどな・・・

 

より迷走を深化させる?

段々とややこしくなってきたな・・・

 

オレ面倒なのはパスや・・・

好きにしてくれ

 

作文書いていいかだと?

 

カギ括弧で行飛ばさないとコクヨ300字詰め原稿用紙3枚は遠いで。

子供のころ読書感想文でよく使った手口やろ?

 

ぼくは

「わっ!」

と言いました。

 

とか。

これで3行飛ばせるわな。

オレ毎回それやっててよ

先生に呼び出し食らって書き直しさせられたことあんねん・・・

 

作文は軽くトラウマだわ・・・

 

あん?

それはオレが悪いだと?

知るかボケェ!