桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 ハッピーサンデー

毎度どうも!開店から17日です。

 

日曜日らしくしただけで何がハッピーなのか知らんけど・・・

 

年いくと土日とかあまり関係ないんよな・・・

黒服君もそう思うやろ?

 

なんだね?

週休二日制却下されたの根に持ってるだと?

 

知らんがな・・・

きっちり土日休み欲しいなら公務員にでもなれや・・・

 

オレの商売サービス業やっちゅうねん。

 

アマゾンとかブラックフライデーとかやっとるやろ?

 

ああいうのうちでもなんかできんのかい?

 

あん?

ネタもカネもヒトも何もないだと?

 

つ・・・詰んでるがなソレ・・・

どないしよ・・・

 

もう踊るしかないな。

黒服オマエダンス得意やろ?

 

ハッピーダンスtiktokで踊ってこいや。

tiktok自体よく分かってない

 

まあオレも分かってないけどな・・・

ヤバいでうちの店よぉ・・・

 

大手みたいになんたらデーつくりてえよなぁ

まずは何から手をつけたらええかのぉ・・・

 

カネ?

 

カネがあればネタもヒトも解決できるって?

 

ホナオマエちょっとパチンコ行ってGODでも引いてこいや。

 

あん?

当たる前に破産するだと?

 

えらい切羽詰まってるこっちゃ・・・

NHK大河ドラマどうする家康思い出したわ・・・

 

まさしく今のオレらの心境やの・・・

どうしたらええんじゃ~!!!