桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 収支報告

収支報告

2024年3月25日(月

売上 

おぅ黒服ヤバいでマジで!

もうすぐ月末やで。

オール0やん?

 

どうすんのやコレ・・・

ちょっとシャレにならんで・・・

 

あん?

それを考えるのがマスターの仕事ぉ???

 

ホンマ冷たいやっちゃの・・・

二人三脚って言葉を知らんのかい

 

なんや?

普段は独裁のクセにこういう時だけムシのいいこと言うな

 

独裁ではないやろ!

ちゃんと黒服君の意見は聞いとるやん!

 

あん?

聞いてるだけで反映されてない

 

知らんがな・・・

そこまでは知らんがな・・・

 

しっかしヤバいで~・・・

本当にガチでオール0になったな。

 

オイそこの黒服オッサン?

のんきに笑っとる場合ちゃうで?

 

他人事ちゃうでオマエも真剣に考えな!

 

とはいえ・・・

とはいえやな・・・

 

どうにもならんなタブン。

 

ちゅうわけで・・・

腹減ったしシーチキンメシ用意してくれ。

シーチキンはマヨネーズな。