桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 ようやく春の兆しが

毎度どうも!開店から18日です。

 

ようやく気温上がってきて体楽になってきた感あるけど・・・

花粉はまだまだ怖いわ・・・

 

言うても電気代ガス代安くなるだけ春はいい時期やで

冬場は両方1万超えてくるし物価もあがっとるのにキツいわ・・・

 

どした黒服

ってかオマエ実際の所黒服着てないよな。

 

もこもこルームウェアみたいなんばっかやん。

 

なんや?

リアルな話は夢を壊すからやめろって?

 

元々ブログやしな・・・

別にリアル店舗でも売れるならルームウェアでもいいけど。

そういう所は緩いからなオレらって。

 

んっ?

楽でいい?サラリーマン勤まる気がしない?

 

大丈夫や。

今はオレも勤まる気せんわ・・・

 

でもオマエおれサラリーマン歴結構長いからな。

以外やろ?

 

ほぼほぼブラックやったけど。

 

なんや?辞めた理由

サービス残業に決まっとるやん?

 

社長がガッツリ儲けてベンツ乗ろうがそんなんはどうでもええんや

一番リスク背負っとるわけやしの

正当な対価ならそれでええんや

 

ただサービス残業は納得いかんでオレ

オレら雇われって奴隷ちゃうしな?

仕事の対価貰えんかったらやる気でるわけないやん?

そもそも違法やしな。

 

だからもうやらんのや。

オレのツレなんて毎日タイムカード17時半に押して職場戻る言うてたで

狂っとるやろこの国

全然従える気しねぇわ・・・

 

なんや?

珍しく完全同意だと?

 

せ・・・せやな・・・

確かにオレらウマ合うのって珍しいの・・・

 

だから売上0とかどうでもええんや正直

タダ働きさせられて死ぬくらいなら自由に死にたいからの

 

どの道日本そろそろヤバいやろなんとなく?

オマエも思わんか?

 

いよいよとなったらの~

今までオレをタダ働きさせたヤツ・・・

と、思わんでもないの。

 

人の恨みを買うようなことするもんちゃうで

それが人の道っちゅうもんや

 

なぁ黒服

オレらはオレらで気楽にいこうや。

 

えっ?

売上はあげて欲しい

 

ホナオマエもっと頑張ってくれや・・・