桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 平日と休日

さて、今日で開店4日目やの。

土日という週末をはさんだわけやが・・・

 

どや黒服

平日休日じゃお客さんの入りもやっぱし違うもんやな?

 

あん?

まだ比較できる所までうちのブログは育ってないだと?

 

ガチな話すんなや・・・冷たいやっちゃの・・・

 

リアルやと平日に売上をあげれるかが勝負なとこあるやろ?

それがブログだとどう思うんやっちゅう話やんけ!

 

なに?平日の方がまだオモロイだと?

土日はライバル強すぎてキツい?

 

まあ・・・確かにそういう所はあるかもしれんのぉ・・・

 

でもオマエ、土日こそチャンスでもあるやんけ?

普段なかなか時間取れない人でも見てくれるかもしれんやんけ?

 

あん?そんなの皆同じだと?

どのブロガーも曜日も時間も考えてポストしてるだと?

 

オマエぇぇぇぇええ!!!

 

今までうちは1日分連続でドバドバっと朝全部投稿しとるやん!!!

朝昼晩平日休日で色々タイミング分けて投稿せなあかんのちゃうんけ?

 

あん?面倒くさいだと・・・?

 

てめぇ・・・商売ナメとんちゃうで・・・

明日から投稿時間帯ちゃんと朝昼晩きっちり分けろよオマエ・・・

予約投稿っちゅう機能がそもそもあるやろが・・・

 

なぁにぃ???

それでもぶっちゃけ大して変わらんだと?

 

皆同じこと考えてるからコアタイムは被ってすぐ記事が埋もれるだと?

まぁそれもありえそうやな確かに・・・

はぁ・・・商売っちゅうのは難しいもんやな・・・

 

ホナオレはいったいどうしたらええんや???

 

あん?

どうせショボいんだからマイペースにコツコツ頑張れだと?

 

てめぇ・・・イチイチ一言多いな・・・

 

まあええわ・・・

確かに今はまだそんな状況ですらないかもしれんの・・・

 

よっしゃ!

ホナ黒服!

継続は力なりで頑張るか!