桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席 特典を考えなさい!

*********

*          VIP     *

*********

おう、黒服

こういうのはボーっと指くわえて待ってるだけじゃアカンて!

 

何かコメント特典つけないとアカンわ!

 

まぁなんでもエエわ!

オマエだったらどんな特典あったらコメントする気になるよ?

 

あん?賑わってたら参加しやすいだと?

 

なんやオマエ・・・行列に並ぶタイプやの・・・

オレはスッカスカの店好きだからよ。

独占出来てる感とオレに集中してもらえるやろ?

オレはそこにオトク感を感じるんや。

だからイマイチこういう時どうしたらいいか分からんのや・・・

 

あん?それは特殊なタイプだと?

そうかぁ???

 

ん~。じゃあどうしたらいいか教えてくれよ?

サクラ投稿して賑わってる演出だと?

 

おいおいみっともないのぉ・・・

もっと前向きに気合根性でどうにかならんのかい・・・

 

あん?

そのうち怖いもの見たさでコメント貰えるかもしれないだと?

 

おいおい!オレはお客さん大切にするっちゅうねん!

そんな荒ぶってないで・・・

 

あくまでもこれはキャラ設定やからな!

リアル普段はめっちゃおとなしい普通のオッサンやで!

 

なんだと?

桃色ハゲがヤバそうに感じる?

 

逆やろが・・・

ハゲだけじゃダメかと思ってわざわざ桃色にしたんやんか・・・

 

センスが狂ってるだとぉぉぉ???

 

おかしいのぉ・・・

ちゃんとブログの背景も桃色にしたんやけどのぉ・・・

 

そういう問題じゃない?

はぁ・・・ホンマ難しいもんやの・・・

 

まあええわ・・・

次の仕事いこうや・・・