桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 期末の抱負

開店から20日となりました。

もうすぐ期末ということで黒服先生に一言抱負を。

 

ええで黒服!出番や!

 

んっ?

期末に抱負はおかしい

普通抱負は期首じゃないのかって?

 

相変わらず細かいやっちゃの・・・

どうでもええやんそんなん・・・

 

話が二転三転してカウンター一本になった挨拶やんか

抱負だよホ・ウ・フ!!!

 

・・・はよなんか言えや

はい?真面目にいく

どうぞどうぞ。お好きにどうぞ!

 

皆様こんにちは!あるいははじめまして🎵黒服です。

本日はあいにくの雨となりましたが・・・

 

カット!カ――――ッッット!

 

誰が運動会の校長先生の挨拶しろ言うたねん・・・

 

真面目ってそういう真面目ちゃうやろ・・・

もっとスパーンお客さん楽しめるヤツや。

頼むでホンマ。

 

はい、テイク2!どうぞ!

ってかオマエあと130文字くらいしかないで・・・

 

イラッッッシャッッセェ~ィ🎵

 

大体マスターが規定文字数の大半を汚染したので~~

どうしようも9DEATH!!!

 

毎日売上0で今後一体どうすんの~?

少しは私の心配もしてちょうDie・・・

 

ちょっとラップ調でいってみたY!

 

15文字余ったな。

 

なかなかやるやんけ黒服

でもオマエこんなんでラップとか言ったらぶん殴られるで・・・

 

まぁええわ。

とりあえず今後はオマエも積極的に頼むで!

 

ホナまた明日からもよろしゅうに!