桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 知覚過敏

開店から21日となりました。

最近寒暖差かなんかよーワカランのですが

時々歯がズキッときましての・・・

 

得意のトークにもスベリがないんですわ・・・

先生に虫歯はない言われたし・・・

 

逆に虫歯あった方が安心ちゅうもんで

どうしようもなくて日々ストレスですわ・・・

 

んっ?なんや黒服

 

話題が暗い?

 

BARでそんなしんみりした話したら酒がマズくなる?

 

そ・・・そう。それはスンマソン・・・

オレって痛みに弱いタイプなのよ

 

鬼の霍(かく)乱

 

少しは心配せえやオマエ・・・

腹立つの・・・

 

歳いくと歯茎さがってくるんやで

歯周病も怖いしの・・・

 

全然笑えんでホンマ

 

なんや?

ハミガキ雑だから自業自得?

 

アホ抜かせやこのオタマスベリが・・・

これが年を取るゆうこっちゃ

 

オマエもいずれなるんやで?

そん時もう一回聞いたるわ

 

いまどんなきもち~?🎵

言うてな・・・

 

は~憂鬱やの・・・

60文字くらいでなんかオモロイこと言ってくれや。

 

レレレのおじさんみたいで好感度UP

 

オマエ・・・トばすぞ・・・

全然うれしないわ・・・

 

は~・・・

ただ生きるだけで疲れる年やな・・・

黒服もはよ気持ち分かる年なってくれや・・・