桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 指名争いとマリオブラザーズ

おう黒服

開店3日目や。

そろそろビッとせえよビットォォォ!

 

オレとオマエは仲間でもあるがライバルでもあるんや。

 

今はオレがしゃべっとるけどの。

もしオマエに指名入って売上あがったら立場逆転や。

 

厳しい世界なんやホンマ。

 

そしたらオマエがブログの会話主になるっちゅうこっちゃ。

んでオレが脇役や。

 

オレはオマエのケツになんざつきとぉないからの。

遠慮も手加減もせんから覚悟しとけよ。

 

あん?みんな本当はオマエを応援してるだぁ?

 

ハッハー!

ありえんわオマエほんま冗談キツイで・・・

 

なぁにぃ???

オレのエセ関西弁風がマズ無理だとぉ??

 

んなアホな・・・一応オマエ・・・おれはその辺住まいやで・・・

別にエセちゃうぞコラ・・・

 

あん?

エセ標準語のオマエの方が文章が読みやすくなるだと?

 

ケッ!!!

結局どっちもエセなら大してかわらねぇじゃねぇか!

 

後オマエよ。

イカサマで自分で自分に何回も投票すんなよ?

 

その辺ただのゲームだからユルいからよこのブログ。

やろうと思えば何度でも投票できちまうからな自分に。

 

あん?どうせオレもやる気だろって???

 

そりゃオマエ・・・

投票数が毎月0じゃブログが盛り上がらねえだろうがよ・・・

 

仕込みとサクラはオレの仕事やんけ・・・

でもオマエはやんなよ!!!

 

大体オマエはこんな会話できねぇだろ?

いつもゲームぴこぴこしてるだけやんけ。

 

後オマエ負けそうになるとリセットボタン押すのやめえや・・・

ホンマおとなげないやっちゃの・・・

 

あん?

自分の勝てそうなゲームばかり選ぶなだと?

 

オレは負けるのは嫌なんや。

やるからにはゲームだろうが女子供相手だろうが容赦はしねぇ。

 

なに?おとなげないのはオレの方だと?

 

昔オヤジにマリオブラザーズで後ろから押されてよ。

亀にブチあてられて死んで泣いたんだよ。

あの日以来オレは負けるゲームはしないと誓ったんや・・・