桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 本日も黒服が代理です♪

本日で開店1週間となります💞

 

どんだけぇ~💞

 

というわけで、本日もマスターが車検で不在のため私が担当します💞

 

明日からはまたマスターがこちらを担当します🎵

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね・・・😿

 

クビがこるとか肩が痛いとか足が痛いとか歯が痛いとか・・・

悪く無い所がないんじゃないのってくらいアチコチ痛いらしいです。

 

本人曰くマスクから来てる神経痛らしいですが・・・

 

でも~?

でもでもでも~???

 

まるでアテにならな~い💞

学もないし?そもそも勉強してるの見たことないし?

ましてやお医者さんでもないし~?

 

あのオジサンの言うことほぼほぼ全部テキトー☆☆☆

 

あっ!もちろん心配なんですけどね!(ヤバいのでフォロー)

ご飯食べてるし夜はキッチリ8時間寝てるので大丈夫でしょ🎶多分

 

加齢だと思います加齢

 

発毛剤とか買ってるくらいですから。

発毛剤結構高いらしいんですけど・・・

 

パッと生えてこい!パッと生えてこい!ってすっっっごくうるさいです💞

ぶっちゃけ~~~☆彡

 

全然髪の毛増えてな~~~い🎵

 

あっ!

ちなみにブログタイトルハゲオッサンってのはリアルガチです💞

一番やっかいな頭頂部ハゲキてます🥰

 

ジョジョの奇妙な冒険読んで下さいって言ってるんですけどね。

 

オ~ラオラオラオラオラオラオラァ!

ム~ダムダムダムダムダムダムダァ!

って感じで💖

 

あっ!また500文字オーバーして700文字台に・・・

でも文字数なんてあのオジサンが数えるわけがないのでぇ~🎶

 

私にはな~~~~んの関係もな~い🎶

 

私のトークの方がよかったら是非投票してくださいネ💞

ではまたいつの日か☆彡