桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席

ふぅ・・・ようやくブログオープンか。

長かったようで短かったような。

 

しかしやっちまったかな・・・

桃色ハゲオッサンって完全に頭のオカシイやつじゃねぇか・・・

 

何かインパクがないとお客さん入らないかと思ったんだが・・・

 

ひょっとして逆効果だったんじゃないのかこれ?

 

どうなんだ黒服

あん?とにかく売上あがればどうでもいいだと?

見ればインパクトは分かるだと?

 

チッ・・・つまらんヤツだな相変わらず・・・

最初の1ヶ月くらいはお客さん0の覚悟しとけよ黒服。

そんなに商売ってのは甘いもんじゃねぇからな。

 

オマエが変なこと言うから途中で間違えて更新ボタン押しちまったじゃねえかよ・・・

 

大体商売むいてないんだからオレみたいなのは・・・

 

いらっしゃいませ💞

 

とかオレが言えると思うか??

 

大体黒服はあんまり店でてくんなよ。お客さん怖がるだろ?

オレの方が違う意味で怖いだと?

オイどういう意味だよそりゃあ・・・

 

ったく・・・

笑ってる場合じゃねえよ・・・

 

明日からどうなるか心配でハゲそうだよオレはよ・・・

 

まあ頑張るしかないか。

 

とりあえず発声練習しとくか。

 

んっゴホンゴホン・・・

 

イラッシャイマッセェー(棒読み)

こんな感じか?どうだ?愛想いいかおれ?

 

何ニヤニヤしてんだよ黒服よォ。

 

はぁこうみえて緊張してんだよオレもよ。

 

やっぱおれ裏方に回ったほうがよかったかな・・・