桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

BOX席

カラオケカラオケ・・・と。

 

やっぱりカラオケがないとBARじゃないよなぁ。

 

石川さゆり最強やで・・・最強すぎて紫ネームにしたったで・・・

 

津軽海峡冬景色もいいがなんといっても天城越えだよな。

 

あの歌詞もすごいよなぁ。

 

なに?若い子に来てもらいたいならもっとJPOP勉強しろだと?

 

甘いんだよ黒服ちゃんよぉ!

 

オレはな。コッソリ勉強してんだぜこうみえて・・・

 

カトーンとかな。V6とかな。

みゅーじっくふぉーざーぴーぽーらびん🎶ってやつだろ?すごいだろ?結構聞いてたんだよおれ好きでよ。

 

えっ?まだ時代関係が微妙?

 

それならオマエ・・・

 

モーニング娘とかな。相川七瀬とかよかったろ?恋心とかいい歌やでホンマ・・・

 

イチイチ少し足りない?

 

どこがだよ?

 

ならオマエ言ってみ?ナウでヤングなヤツをよ?

 

AKB48だぁ?

 

48人も覚えられる脳ミソあったらオレは今頃東大いってんだよ!

 

大体オマエ何人言えるんだよ?48人ホレ言ってみ?

 

板野友美

 

それオマエ・・・初代じゃねえか・・・

オマエも若干時代感ズレてんじゃねえのか・・・