桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

VIP席

おう黒服!ここも掃除たのむぞ!

 

当分ここは誰も入らないだろうからよ。

雀卓持ってきておいてくれ。

何か使わないともったいないだろ?

 

あん?VIP席に雀卓なんて聞いたことないだと?

 

シャレオツでいいじゃねえか。

 

もしかしたらそれで仲良くなれるかもしれんだろうが?

 

はぁぁぁ??5ピン切って8ピン待ちするような男は嫌われるだと?

 

勝負の世界に男も女もないだろうが。

 

勝つか負けるか、生きるか死ぬかだろうが。

 

まだまだオマエは甘い所あるんだよ。

 

これからビシバシ鍛えてやっからな。

 

というわけで雀卓よろしく頼むぞ!