桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服

おい!黒服!参加カテゴリってなんだよこれはよ!

 

よくわかんねえからオマエの黒服カテゴリを雑談にしといてやったからな。

 

えっ?ここは売上報告のカテゴリだって?

 

そうだっけ・・・

そう言われてみれば最初そういう話してたような・・・

 

・・・

 

まあいいんじゃない?

どうせ最初の1ヶ月なんて0だって。

 

そもそも広告一つ張ってないんだから収入なんてあるわけないだろ?

 

なぁにぃ?オープン前に宣伝しといてくれだとぉ?

 

オマエがやっとけ!呼び込みホラ!

あん?呼び込みは違法だと?

 

オマエが言うかそれを・・・

 

あー分かった分かった・・・

とりあえずよ、部屋の掃除たのむわ。

後オレの夜飯と。

 

オレは家政婦じゃないだと?

 

ああ言えばこう言うホントオマエって理屈っぽいよな。

男はもっとバーーーーンと構えとけよ!

 

男と全然関係ない?

 

はーーー。

 

先がおもいやられるなこれは・・・