桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

カウンター席 グランドオープン🌸

おい黒服!いよいよ後5分でオープンや!

 

🌸買ってきたやろな?

いくらブログでも画像の一つもないとクリックする気にもならん時代やで!

まさに華がないっちゅうやつや!

 

なかなかうまい?そ・・・そうか?

あんまり人に褒められることないからな・・・

チョット照れるわな・・・

 

で、どんな🌸買うて来たんや?

バッチリ映える花やろな?

 

任せてくれ?よっしゃよっしゃ!

ホナ見せてみんかい!

グランドオープン

グランドオープン

・・・

・・・・・・・・・

なあ黒服・・・オマ・・・オマエよ・・・おれの葬式でも始める気か?

 

えっ?十分美しい?

まぁ別にそういう意味じゃねえがよ・・・

 

分かるか?BARの🌸や!華やで!?

 

それにしてももう時間がねえ・・・

これで行くしかねぇな・・・

 

なに?この花でアクセス10は伸びる

ほんとかオマエ・・・?

 

まぁええわ・・・

とりあえず最後に二人で声出ししとくぞ!

 

い、、いらっ・・・

イラッシャイマッセー(棒)

いらっしゃいますぅぇえ💞

 

全然進歩してねえなオレら・・・