桃色ハゲオッサンのブログBAR

大丈夫です。ハゲてます。

黒服 本日の収支報告

オイ黒服!

今日からここにしっかり収支報告していけよ!

 

これからは明瞭会計が求められる時代なんや!

えっ?そんなの元々?

 

オイオイ、オレらの業界は🍜勘定だろうがよ。

 

だがもう今はそんな時代ちゃうんや!

分かるか?

 

信用っちゅうのが大切なんや。

 

収支報告

2024年3月8日(金)

売上 0円

 

・・・おい黒服。

なんでオープン前から0円確定してんだよ・・・

 

何?まだ収益プログラムが入ってないから計算するまでもないだと?

 

・・・とりあえずオマエよ。

キャッチ行ってこいや。

えっ?キャッチは違法だ?

 

ホナLINEでかたっぱしからアクセスしてくれって連絡とれや。

あん?強制はよくないだと?日本は民主主義だぁ??

 

オマエ・・・この業界向いてないんとちゃうか?

 

まぁええわ・・・

とりあえず毎日収支報告はキッチリしていけよ。

きっちり見に来てくれるお客さんにスジ通していけよ。

ホナ次の仕事や!